最近のようす

更新がすっかり停滞してしまいました。
娘の慣らし保育の時間に合わせて
息子や私のスケジュールが毎日変わるので
合わせるのに必死でした。

先週にはじめての土曜保育を実施して娘の慣らし保育も終了し、
明日からフルタイム勤務です。

が、明日は2回目の息子の診察日なので
午後からの出勤にしました。

毎日がカラフルすぎてます。
書いておきたい息子のトラブルや娘の成長、仕事のことなどなど。

ひとまず次回は、おととい警察に捜索願を出した息子のことを
書きたいと思いますっ(>_<)

更新がないなか、ご訪問してくださった方
ありがとうございました。

↓ランキングへの参加はじめました。こちらへのクリックもお願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
関連記事
