FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子を発見!

今日は、児童を含む障害福祉サービス事業者説明会が県主催で行われました。
県内の全事業者が午前と午後の部に分かれて一同に介します。
主な内容は平成26年度の障害者総合福祉法の改正に伴う事務的な手続きについてです。
平成28年4月に施行される障害者差別禁止法についても概要の説明がありました。
これらの情報の方が皆さんには有益だと思うのですが
記事が追いつかないので、冒頭でちょっとだけアナウンスさせていただきました(^^ゞ

今回アクセスいただいているのは行方不明になった息子について
余計なことはいいよ!あれからどうなったんだという声が聞こえてきそうですので
本題に入りたいと思います<(_ _)>

こちらの記事は息子の捜索願を出しましたからのつづきになっています。

我が家の隣には昨年末より新築住居が建設中です。
毎日、いろいろな建設業者が出入りしています。
人見知りのない息子は、毎回あいさつをして今日は何をしているのかと聞いています。
朝早くから夜遅くまで作業をしているので
我が家の一部始終を知られているようです。
朝晩の出勤帰宅時の様子や休日の様子などなど。
私がいつも道路に出てはいけないと注意しているところを
見ては笑っていました。

息子が家の中からいなくなっていると気がついて外に出たときに
真っ先に工事中の方々に聞きました。

「息子がいなくなってしまったんですが、見ませんでしたか?」
「ええっ!いつも庭にいるのにね!今日は見てないよ。あれ、どこいっちゃったんだろう。」

ええ、ってことはこっちには行ってないのかなあ。
でも、作業中でたまたま見てなかったってこともあるし。

暗くなる前に捜索願を出して、必要な情報を警察に伝えてから
警官の方たちが家に来るのを待っているあいだ
公園とは反対の大きな通りに出てみました。

すると200メートル先あたりに三輪車に乗った息子らしき子どもと
その子どもを慌てて追いかけている女性の姿が!!

私は急いでその方向に向かって走り出しました。

つづく(゜o゜)

↓ランキングへの参加はじめました。こちらへのクリックもお願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
関連記事

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。