就学相談に行ってみてⅡ

前回の記事の後、息子がインフルエンザになって
私は上気道炎が悪化してしまい、先週から不調で
昨日の日曜に引き続き、今日は仕事を休んで家で寝てました。
おかげで随分とよくなりました。

発達センターでペアトレを受けたことは
息子へのかかわり方を学ぶ一方で自分の人へかかわり方のパターンを
知るというか癖を理解するのにとてもいい機会になりました。
ただ、その分第三者の息子へのかかわり方にもナーバスになってしまった
時期でもありました。

↓ランキングへの参加はじめました。こちらへのクリックもお願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
関連記事
