上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古くなったタオルを捨てるタイミングが難しい

引っ越ししてからとりあえず置いておいたものなど
育児休暇中に整理したいと思っていたのですが、全く進まず…。

今になって駆け込みでできるところから片付けていますが
あっちを片付けるとこっちが散らかるの繰り返しです。

退職した後輩が、もうすぐ出産なので息子や娘の使わなくなった洋服などをあげるため
衣類を整理していると、タオル類が出てくる、出てくる。

出産時にいただいたものや買い足したもの、私や夫が独身時代に使用していたものなど
新品のほかに使用中のものが子どものチェストやクローゼットの一部を占めています。
バスタオルは年季が入っているけど、捨てるにはまだちょっとというもの。
数回しか使用していないミニタオル。

結局ハンドタオル1枚とバスタオル2枚を処分することにしましたが
こんな少しじゃぜんぜん片付きません。

夫は洗車に使うから捨てないでといいますが
自分で洗車しているのなんて、知り合ってから一度も見たことがありません。

こっそり捨てないと、隠しておいた袋を母や夫が見つけてまだ使えるなんて
言い出すので、選別するのも、捨てに行くのも難しい。

↓ランキングへの参加はじめました。こちらへのクリックもお願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ




関連記事

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。